デートの約束を取り付けるために - 恋愛成功法則

デートの約束を取り付けるために





「今回は俺が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性にいいのかなという感情を感じさせないうちに、二人の間を和まして、この次の二人のデートに持ち込むに違いない。

控えめに「自然に肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」は実は「Body touch」そのものだから、「55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「清潔のある惹きつける匂いをうまくまとう」事が大切です。

恋人をいとおしく思う感情が減ってしまうとなんとオキシトシンという物質が体内でひそかに分泌され、そのせいで体が硬くなる。彼氏の手に触ってみたときに硬さを感じたら異性をいとおしく思う感情がなくなった根拠なのである。

大好きな人に告白するときは好意を持った理由づけが大切である。「〜だから付き合って下さい!」などという好きになった理由を説明して伝えれば、普通以上に説得力と真実味が増すためだ。

どうしても過去の恋愛を忘れる事ができないなら、あなたの周囲にある小さなものも好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨ててみて。もったいないなら売りなさい!これが曲げられないルールだ!

射止めたい人とのデートの約束を取り付けるために欠かせないのは、平日の生活や出かけるときの行動パターンなどを事前に尋ねて、うまくいくための共通点や共感できる事実をリサーチする事が必要。

真に魅惑的な男の人は、嘘八百の恋愛テクでは手に入れられないし、いい大人として真剣にカッコいい生き方をする事が、堅実に素敵な男を手中に収める戦術です。

ほとんどの婚活サイトは女性限定で無料となっているのだ。しかし中には、女性でも料金を支払わなければならない婚活サイトも盛り上がっており、大真面目な真剣な出会いを欲している人で盛況を見せている様だ。

進化女性の心理学によれば、私たち人間の内から出る行為は、その生物学的な成長の途中で形になってきたと考察されている様だ。ホモサピエンスが恋愛に勤しむのは進化女性の心理学上では、後代へ種をバトンタッチするためと言われている様だ。

瑣末なところはまた別の話で、大方、恋愛という種類において困っている人が山ほどいると考えます。とはいえ、それってほとんど、過剰に悩みすぎだと言う事を御存じですか?

2015-06-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 恋愛成功法則 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

