ムードが足りなくてもどんどんいけるし - 恋愛成功法則

ムードが足りなくてもどんどんいけるし





一般的には愛についての問題を「相手を愛する」という思いや、「人を愛する能力の課題」としてではなく、「パートナーから愛される」というテーマとして理解しているものである。

多くの人は身の回り数メートルのところに彼がいるのだ。自分のオフィスや日常かよっている場所など身の回り数メートル以内をしっかりと見て好意を持っている異性に愛の告白して!

多くの人は愛についての問題を「愛する事」という問題としてや、「人を自分が愛する能力の能力」としてではなく、「愛される事」という問題として認識しているものである。

ムードが足りないと女性を口説く事ができない男の人はおそらく“男性性”がたりない。反対に“男性性”が大丈夫ならムードが足りなくてもどんどんいけるし、女性からこちらに近づいてくる。

恋人への愛の中には口にする言葉よりも大切な沈黙がある。恋愛中の男性がその彼女にしっとりと語りかけているとき、聞いている女はしゃべっている言葉よりも沈黙に聴きほれているのが普通なのだ。

自分の愛している知り合いに恋愛の相談を提案されるのは複雑な心境になると様になりますが、愛の真の姿が一体何なのかを理解していれば、実際のところ非常に大きな前進なのだ。

キツい恋愛トークを繰り広げる事で頭が緩む以外には、二進も三進も行かない恋愛の事態を打破する機会にだってなり得ます。

今年からは「こんな仕事をしている人との出会いにどん欲になりたい」「背の高い男の人とお食事や飲みに行きたい」を事ある毎に言いましょう。あなたを思いやる優しい友人が、多分カッコいい男性を紹介してくれる事でしょうね。

真剣な出会い、一生涯のパートナーとしての交流を望んでいる独身男性には、結婚相手を探している大人女子たちがワンサカいる有名な婚活サイトを覗いてみるのが賢明だと感じている様だ。

女性の心理学的に言うと、我々は顔見知りになってからほぼ3回目までにその方との結びつきが明確になるという原理が内包されている様だ。3回という少ないトークで、その方が所詮顔見知りなのか恋愛感情が生まれるのか見極められるのだ。

2015-06-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 恋愛成功法則 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。