相性抜群と言う事を声にする - 恋愛成功法則

相性抜群と言う事を声にする





100%、不滅のものと言われる恋愛の中には母親としての愛があった。真の女性としての素質を備えた女たちがみんな男性の強さを感じてひかれるのは、男性の弱い部分を無意識に知っているからである。

犬の事が好きな人は感情表現がたっぷりとした恋人がほしい。自分の込めた感情の分だけ犬好きな自分にも同様にしてくれるそんな感じの自分好みの恋人を思い願う傾向が多い。

「うわさの運勢占いによると、私たち二人ってすごくいい相性だって」と伝えてみて下さい。相性抜群と言う事を声にする事で「自分たちは必ずうまくいく」という信じ込ませる効果が見られる事が予測できてしまう。

「浮気もできない男が、威張らないでよ」などというひどすぎる言葉を使って彼氏をからかうと、言われた彼氏は「許せない!浮気すりゃあいいんだな?!」と何も言わずに覚悟を決める。

恋に夢中なときには、とても身近に、しかし実際はいくら希望しても満たされる事がないとてつもない幸福があるように思う。それだけでなくその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔だけに響くのである。

瑣末なところはまた別の話で、きっと恋愛という分類において苦しんでいる人が星の数ほどいると思いる様だ。しかし、それって恐らく、余計に悩みすぎなので改善すべきです。

「全く出会いがないのだ」などと嘆じている人は、本当の事を言うと出会いがないなんて大げさな話で、出会いがないと口実を作る事で恋愛を捨てているとも言えるでしょうね。

出会い系サイトは、あらかた結婚をちらつかせる事のない、純粋な出会いであります。素晴らしい真剣な出会いを求めるのなら、結婚相手にふさわしい人を見つけやすい婚活サイトを見つけ出して申し込む事から始めましょう。

どれほど気合を滲ませずにできるかどうかが押さえどころです。恋愛テクに従う事に限定せず、肩肘張らずにできる「本物の女優」の真似をする事が彼氏作りへの隠れルートです。

好意を抱いている男性と付き合うには、非現実的な恋愛テクを使用せず、その人について観察しながらミスしないように最新の注意を払いつつ機が熟すのを待つ事が成功へのカギとなります。

2015-07-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 恋愛成功法則 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。