あなたのセクシーなうなじ - 恋愛成功法則

あなたのセクシーなうなじ





男たちよ女性を自分の手で守りたいと希望なら、いつでも女性の右側がベスト!人間無意識に守りたいと思ったとき、左手が一番に反応できるという性質を活かすためだ。

なんと近頃では、DNAが優秀な若い男性はだんだんだんだん減少している。もう一つの問題があって、若者の精子量がだんだん減っているという事実。こういうわけだから遺伝子が優秀な年の離れた男性を女性は望む。これが年の差婚。

駄々をこねるような事ばかり言うと思われるようなタイプの「ギャル系のかっこうをした女」は異性に好感をもたれないものである。「デートの最中、振り回されて、ヘトヘトになる」という評判があるものだから。

果てしなく高い空は女の恋のようなものであり、そして対する海は男の恋そのものである。男性の恋も女性の恋も優れたところの反対のおしまいに決して越える事ができない限界が待ち構えている事に気付かないのが当然である。

好意のある男性を口説き落としたいのが希望なら、意中の彼の60cm以内に入るとOK「あなたの素敵な香り」「あなたのセクシーなうなじ」「スキンシップ」これらの三つのテクニックで意中の男性を攻めろ!

ケータイを風呂にまで持って入る…浮気決定!?とか、カレシが挙動不審だとか、恋愛は悩みという障壁があるから自信がつくっていう感覚は否定出来ないけど、悩みすぎた果てに学校生活が疎かになってきたらダメ。

恋愛についての悩みは大体、規則性があります。ご存じのとおり、人おのおの有様は異なりますが、全体的な見様をすれば、然程いっぱいあるわけではないのだ。

異性の顔見知りに恋愛の相談に乗ってくれと頼んだら、成り行き任せでその知り合い同士が交際し始める、というサンプルは親の世代から何度も見られる。

あなたが恋仲になりたいと考えている知り合いに恋愛の相談を始められるのは無力な感覚を抱くと感じますが、恋愛感情の根源がどういったものかさえ認知していれば、本当のところはまったくもって貴重な好機なのだ。

君が恋人にしたいと思っている旧友に恋愛の相談を切り出されるのは情けない心が生まれてくるでしょうねが、恋愛感情の根源がどこに存在するのかを捉えていれば、実のところ極めて幸運なハプニングなのだ。

2015-07-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 恋愛成功法則 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。