スケジュールがいっぱい - 恋愛成功法則

スケジュールがいっぱい





「スケジュールがいっぱい」が普通の状態の女性はモテない事が多い。「どんなときに誘っても余裕がなくてダメといわれそう」と男のほうがチャンスがあっても躊躇している事が少なくないはずだ。

男が涙を見せると女性の敏感な心を揺さぶる事ができるだろうけれど、まれに「たいした事のない涙もろい男」にされちゃう想像もあるのじゃないか。

気になる異性が病気で具合が悪くて弱っているときは特に心の底からかけた言葉や相手の事を気遣っている感情を告げる事ができたら、苦も無く相手を射止める事ができるというゆえに、これはここぞというときである。

世の中の男は、感情を伝えるのが苦手な動物。女性を「からかう」行為を、思ってもいないのに選別してしまっている。と言う事では、からかうという選択でコミュニケーションをとるのができない女性との接点を持つ事ができる。

恋人を愛する感情だけが二人の関係を固くつなぎとめている。支えあう二人だから男でも女でもパートナーに対して、決していい加減にはできない。その覚悟が女を、併せて異性としての男を磨くのだ!

格上の色気を感じさせる男性は、上辺の恋愛テクでは手に入れられないし、一社会人としていちずに成長する事が、遠回りなように思えるかもしれませんが魅惑的な男の人を振り向かせる正攻法です。

出会いがないという世の中の人々は、受身的な考えを一貫している様だ。元来より、我が身から出会いの機宜を見落としているのが大半の事例です。

ネット上ではない恋愛では、机上の空論ではありませんし、ダーリンの感情が理解できずに気をもんだり、バカらしい事で悲しんだり笑顔になったりする事が普通です。

恋愛に関わる悩みは様々だが、大きく分けて同性ではない人物への不覚の気負い、うろたえ、相手の心情が察知できない悩み、性交に関する悩みだとされている様だ。

「出会いがない」とうそぶいている若者たちは、事実を見てみると出会いがないのではなく、単に出会いを見ないようにしているという考え方があるのは確実です。

2015-07-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 恋愛成功法則 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。