深い関係に発展するスピード - 恋愛成功法則

深い関係に発展するスピード





「浮気する甲斐性もないくせに、いばるのはやめて!」などというひどすぎる言葉を彼に叫ぶと、受けた側は「そんなに言うなら浮気するよ!」と彼女には告げずに感情を変えてしまう。

恋人とのキスによって、自分の相手の生き物としての情報を探り、相性のいい相手であるかどうかを選択している。口づけが×なら、というのは生き物として合わない相性です。

確かにそういわれれば実際のものとして冷静に考えればその通り、絵空事かもしれない。そういわれても、そんなふうになってほしいとか非現実的な望みだって感じていても本心から叶うと思うのが恋愛である事に間違いない。

二人のキスの時間が短くなったと感じたら感情が離れている確率が非常に高い。どんな言い訳をしても、体は本当の事しか言えません。変化を感じたら慎重に尋ねてみてはいかが?

あまり知られていないがSNSや出会い系サイトから出会いの方が、深い関係に発展するスピードはとても速い。心同士を見せながら気に入ってしまうので、ネット以外の世界で対面してから、深い仲になれる時が多い。

あの男の子と遊ぶとハッピーだな、落ち着くな、とか、つながる中でようやく「彼にぞっこんだ」という本心が出現するのだ。恋愛ごとではそうした順序がマストなのだ。

すぐに試せる恋愛テクとは、まとめると「明るい表情」だと言う事を御存じですか?にこやかな顔をモノにして下さい。続々とみんなが集まってきて、親しみやすい雰囲気を認知してもらえるチャンスが増えるのだ。

万が一、今現在もみなさんが恋愛で涙に暮れていたとしても、何はともあれ継続して下さい。恋愛テクを実践すれば、九分九厘、貴方は今現在の恋愛で意中の人と交際します。

気になる男性と両想いになるには、適当な恋愛テクを活用せず、気になる男性について情報収集をしながらリスクヘッジの低減を図りつつヘタに動かない事が肝要です。

驚く事に、恋愛が上手な男性は恋愛関係で困惑していない。というか、苦悶しないから恋愛を楽しめているって言う方が言い得て妙かな。

2015-07-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 恋愛成功法則 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。